Event is FINISHED

【学生限定】 おせんべいミートアップ@福岡

Description
「おせんべいってどんなお菓子なんだろう??」
普段何気なく接しているけど実はよく知らないおせんべい。
そんなおせんべいの表に出てこない魅力がわかる体験型イベントです。
ぜひ日程・会場をご確認の上、どしどしお申し込みください!

お申し込みは、jinji@sanko-seika.comまでメールいただくか、当サイトよりチケットを取得願います!

日時:
2月15日(水) 14:30-16:00 (開場14:15)

会場:
森のコミュニティルーム (https://www.instabase.jp/rooms/hakata-rentalroom/space/2130)
福岡市博多区綱場町1-17 福岡パーキングビル 9階 (箱崎線呉服町駅 徒歩1分)


内容:
・おせんべい食べ比べ
・おせんべい手焼き体験
・実践!おせんべい棚戦略
など

などなど、1日でいろんなおせんべい食べて、知って、感じることができます。

【1名同伴OK】ですので、
ぜひ、就職活動をされていない方でもご興味あるご友人がいらっしゃいましたら、お誘いあわせください。


*当イベントは同伴の方含め、全学年を対象にしております。
*調味料を扱うプログラムがありますので、前後に特に予定なければ私服でお越しください。

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-02-01 06:16:23
Wed Feb 15, 2017
2:30 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
森のコミュニティルーム
Tickets
おせんべいミートアップ@福岡 FULL
Venue Address
福岡市博多区綱場町1-17 Japan
Organizer
三幸製菓
115 Followers